サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog2

goo blogよりお引越しです。 以前の記事はこちらでどうぞ→ http://blog.goo.ne.jp/land_crawler/ 道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今日常の事を書き綴り中

みんとin bag?&N君の竿無しニャンコも?

先日の記事「♂なのに妊娠中」に登場のN君のトコのニャンコ。
昨日再び「彼」に会う機会がありました。

う〜ん、見れば見るほど見事なメタボ腹だ。
写真を撮らずにはいられない、って。


どうスか?この腹。
後ろから見てもこの貫禄。

飼い主のN君が「御開帳」してくれました。


お腹がポンポコポンです。

N君が手を離した瞬間、「何て事すんだよっ!」って勢いでクルッと翻って脱走して行きました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お次は我が家の三女「みんと」。
ぐっすり寝ています。


寝てるのはテーブルの上です。
気持ち良さそう…


そして昨日、仕事から帰って今日の研修用資料をまとめてたら、ヨメさんが「あ、みんとがまた鞄の中に入ってるっ!」と。


ホントだ。


以前のgoo blogの記事に書いたのと同じくまたもや仕事用の鞄の中に入り込んでるし。

角度を変えてもう一枚。


この瞳にヤラれちゃうんです…


この後、「ねこのきもち」の付録にジャレついてました。



この後資料作りで午前2時までかかっちゃって、今日は眠いから早く寝るのだ…(っていつもの事なんだけどね?)

コメント

お味噌汁、つくってあげるよ〜。

み・みんとちゃん、愛らしい〜。(^^)v
うちのこにならへん?
うちのこになったら、おじちゃんが煮干入りの「お味噌汁」つくったげる。
どうよ?(少し自慢っぽく)
カバンも買ってあげる、おじちゃんの靴下もあげる。(においフェチ?)

なんて、書いていたら・・・夜、更けるのが早い。
WAOさん、寝不足になるのが理解できますね。

あかん!

みんと、味噌汁は塩分が多いから飲んだらアカンよ
煮干しも結石になるみたいやし(笑)

カバンも父ちゃんのが一番やろ?

あ、靴下の臭いだけは機械修理屋さんにはかなわんわ(爆)

てな訳でみんとは里子には行かないそうですので、機械修理屋さん、悪しからず

最近は無理しても帰れる時はあがる様にしています
その分ブログに書いてたら一緒なんですけどね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://rsbwao.dtiblog.com/tb.php/83-4a565e43

 | HOME | 

プロフィール

RSB☆WAO

Author:RSB☆WAO
goo blogから引っ越して来ました。
サファリY60のエンジン乗せ換え停滞中?
ボディワークに関してはWAOのHPに詳しく出ています。
是非、御笑覧あれ。


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

フリーエリア