サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog2

goo blogよりお引越しです。 以前の記事はこちらでどうぞ→ http://blog.goo.ne.jp/land_crawler/ 道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今日常の事を書き綴り中

○○歳の誕生日

今日は「オヤジなお年頃」を標榜している『くろうら(RSB☆WAO)』の○回目の誕生日でございます。

ホント、これ以上歳を取りたくないってのが本音です(笑)

朝起きたら家族の「おめでとう〜!」にも、素直に「ありがとう」と言うのが躊躇われるほど…

あ〜あ、また一つ歳を取っちまったい!

そうそう、私と同じ誕生日の芸能人に「エビちゃん」がいるそうで、
ちょっとだけ自慢気〜!(笑)


家族からのプレゼントは『電動鼻毛切り』!


だからってバカボンのパパみたいに鼻毛が出てるわけじゃないぞっ!(笑)
ハサミで「チョキチョキ」してるのを見兼ねたヨメさんからのプレゼントです。

初めて使う時はおっかなビックリでしたが、刃先(?)を鼻の中に5mm程度入れてスイッチを入れるだけ。


「シューン」って音と共にあっさりとカットしてくれます。
カットした毛は本体に吸い込まれて本体内部のフィルターでストップ。
奥さん、カットしたダンナの鼻毛を撒き散らされる心配も無いんです(笑)


電源は単三電池1本を底からセットするだけ。


簡単でいいわ、コレ。

ハサミで間違えて鼻の中を「プチッ!」
「アウ〜ッ」、なんて事もありませんので。

機械修理屋さん、鼻毛出てませんか〜?(笑)

お買い物はこちら↓でどうぞ〜!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※DTIブログに携帯から投稿したら管理画面には載ってるのに記事が出て来ないじゃないかっ!!
10月4日になって初めて記事として掲載されたぞ?
携帯からは管理画面に行けないし、どうなってんのさ?
もうFC2に移っちゃおうかな〜?

コメント

いいご家族ですね♪

親の誕生日を覚えてて朝『おめでとう』を言える家族っていいなぁ!

娘さんたちからは何かプレゼントがあったのでしょうか?

どうもありがとう

これもヨメさんの教育のおかげ(?)かも。

おめでとう」を言われて複雑な気持ちでしたよ。
ちなみに、娘達からのプレゼントは手作りのケーキでした。

おっさんは、

自覚したときから、おっさん道を転げ落ちるものなのです。
一皮向けると、包茎が治る。
いや、気にならなくなります。
『お誕生日、おめでとう!』そして、素敵なご家族に『乾杯!』
私、鏡に向かって『ふがぁ〜』と、言いながら鼻毛ハサミで「定期的」に切っております。
どこでどんな美女と、恋に落ちるかも知れないので「鼻毛」は要注意です。
で、今朝も『ふがぁ〜』。
(こんなんじゃあ、絶対に恋はない。)
waoさん・・・うらやましいっス。(涙)
あ、おっさんは、涙もろいのだ。

自覚・・・

オッサン化はふとした事で実感する事が多いです。
ちなみに機械修理屋さん、靴下を履く時に立って片足を上げたままで履く事出来ます?
これが出来なくてよろける様だと「老化」の始まりなんだそうで。

機械修理屋さんの「涙」鼻毛を引っこ抜いた時に出る「涙」ではありませんか?(笑)

あら(・ω・*)あらあらあら(・ω・*)
おめでとうございます♪
昨日も鼻毛チラリズムのごしゅじんさまに ウチも今年はコレがいいかも!?w

ちなみに↑のあたブロは変換できなくて断念_| ̄|○

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます〜!

いいじゃないですか〜
今時娘さんたちからの手作りケーキを手に入れられるお父さんが
日本に何人いるか、分かりませんよ〜?
誕生日のプレゼントが鼻毛カッターって言うのも、
普段から気にかけてくれてるからなんだろうしネ!

あ、くろうらさん!
FC2に移ります〜?
大歓迎ですよ〜!
(FC2の回し者じゃないけど、私がFC2だから〜!)

ねこさん、どうもありがとうございます。

ファッションを気にしない「ごしゅじんさま」のプレゼントに、ぜひどうぞ!(笑)
もちろん、ねこさんが「シュイーン」ってカットしてあげてね♪

「あたブロ」の変換、うまく行かないですね。
サーバーの負荷がかかり過ぎてんのかなぁ?

瑞穂さん、ありがとうございます〜!

一体、いつまでケーキを作って貰えるのか?
そうは言いながら、今日は次女と『20世紀少年』を観に行ってきました。

このところDTIブログの調子が悪くてマジで移動を考えています。
移った節には是非よろしくお願い致しますね〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://rsbwao.dtiblog.com/tb.php/206-430f061e

 | HOME | 

プロフィール

RSB☆WAO

Author:RSB☆WAO
goo blogから引っ越して来ました。
サファリY60のエンジン乗せ換え停滞中?
ボディワークに関してはWAOのHPに詳しく出ています。
是非、御笑覧あれ。


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

フリーエリア