サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog2

goo blogよりお引越しです。 以前の記事はこちらでどうぞ→ http://blog.goo.ne.jp/land_crawler/ 道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今日常の事を書き綴り中

湾岸線を全開ッ!

今朝も相変わらず改修工事の現場ッス。

横須賀まで湾岸線を全開!
と言ってもリミッターを切ってないHONDAのライフ君なんで、リミッターが効かない様にギリギリのトコでスロットルコントロールするのが面倒〜。



そう言いながらも横風が強くなかったので、左手でメーターの写真を一枚撮る余裕も(笑)



さ、現場に着いたので、今日も1日頑張りまっす!


※サムネイルのみの写真から差し替えました。

コメント

げっ!

危ないですよ!!
やっぱり男の人なんだなぁ、ぁたしには真似できないスピードです。
140出てても、安全運転でお願いします。
何かあったら悲しむ人たくさんいますよ…

そうですね

ちょっと調子に乗り過ぎかなぁ?(笑)
ま、シャレって事で

周りも空いてたし、横風も無くて路面常態も良好でしたよ〜。
現場に間に合って良かった良かった。

アニキ…、

いやいや…コイツはすっごいですね(笑)。
かつてウチにも全く同じ車がありましたが、
100km以上出す気にはなれませんでした。

というか…、あの小さくて可愛らしいスタイルのライフが
湾岸線の追い越し車線を猛スピードで走っていて、
しかもアニキが駆っているという光景を想像すると…、
微笑ましいです…(笑)!

カナリ

この写真を撮った時は現場に遅刻しそうで必死でした。
目は三角になって、「ヤベー、遅刻するっ!」って状態だったんですよ。
傍から見たら「何じゃ、コイツ?」かも知れませんが(笑)

社用車のライフ君、以前の記事からもわかるとおり働き者で私の無理なリクエストにも応えてくれてます。

リアに道具満載でもリミッターが効くくらいトルクが出ています(さすがHONDA)。
急勾配でなければソコソコ走ってくれますし、頼もしい相棒です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://rsbwao.dtiblog.com/tb.php/204-e4b10e90

 | HOME | 

プロフィール

RSB☆WAO

Author:RSB☆WAO
goo blogから引っ越して来ました。
サファリY60のエンジン乗せ換え停滞中?
ボディワークに関してはWAOのHPに詳しく出ています。
是非、御笑覧あれ。


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

フリーエリア