サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog2

goo blogよりお引越しです。 以前の記事はこちらでどうぞ→ http://blog.goo.ne.jp/land_crawler/ 道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今日常の事を書き綴り中

みんと脱走!!

昨日、ヨメさんは仕事が休みだったので、家の中を片付けしていた時の事

掃除が一段落して、室内を見回したらみんとがいない!

いつも入り込むクローゼットの中を覗いても見当たらない

まさか玄関からは出ていないはず
玄関のドアは開けてあるものの、ロータリー式の網戸を閉めたうえで網戸の下側を塞いだ状態にして、みんとが抜け出さない様にしていたらしい

もしかしたら外に出たのかと思い、玄関から外を見てみると…

いた!!

玄関の脇に置いてある、次女とヨメさんが世話をしている鉢植えの花の前にチョコンと座り、花を眺めていたんだとか

どっかに行かなくて良かったよ〜

そんな話をヨメさんから聞かされたのは仕事から戻った午前0時半過ぎ


みんとを見てみたら、お気に入りのバットの中ですやすや

余程花が見たかったのかな?
みんと、あんまり驚かすなよ〜

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

一句できた!

ミントも
花をめでる
秋の空

おそまつでした。
コメントを投稿するまで、時間がかかるのはネットスピードが遅いのかなぁ・・・。

多分

PCの速度ではなく、サーバーの応答速度の問題かと思います
最近DTIブログが調子良くないみたいで
メンテ中かな?
携帯からは行けるんですけどね〜

機械修理屋さんは川柳も嗜まれるんですか〜?
守備範囲、いや、趣味が多くて羨ましいです

似てますねぇ!

はじめまして。
8月にコメントいただきまして、今やっと気付きました。大変失礼いたしました。
ミントちゃん、今までで最高にうちの猫に似ています!
兄弟みた〜い。出身地が違うようなので、他猫なんでしょうが。。。
うちのみつひろは、体重7.3の巨漢になってきましたよ♪
また遊びに来ますね。

いらっしゃいませ〜!

みつラブ♪さん、ご来訪ありがとうございます。

みつひろ君7.3kgもあるんですね〜。
みんとはただ今5.5kgくらいになりました。
みんとの兄弟はみんとよりもまだ体重が少ないそうです。
同じ兄弟でも環境で違ってくるんですね〜。

またそちらにもお邪魔させていただきますね。
それから、トップ画面にあるとおりFC2ブログに引っ越しましたので、最新記事はFC2でご覧いただけますのでよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://rsbwao.dtiblog.com/tb.php/203-a572d41d

 | HOME | 

プロフィール

RSB☆WAO

Author:RSB☆WAO
goo blogから引っ越して来ました。
サファリY60のエンジン乗せ換え停滞中?
ボディワークに関してはWAOのHPに詳しく出ています。
是非、御笑覧あれ。


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

フリーエリア