サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog2

goo blogよりお引越しです。 以前の記事はこちらでどうぞ→ http://blog.goo.ne.jp/land_crawler/ 道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今日常の事を書き綴り中

「魔法にかけられて」見てきました

今日は『久しぶりに』休みなので(ホント忙しくてそんな気がする)、ゆっくりしたいんだけど明日の現場の図面や積算もしなきゃならない。
そんな中でヨメさんに『次女が「映画観に行きたい」って言ってるんで連れてってあげて』との依頼が。

ぐぁ〜、図面の他に年度末の報告書もまとめなきゃならんのに・・・
このところ突貫工事の収拾をつけるのに睡眠時間が2〜3時間が続いてんのにな。
映画館入ったら大いびきで寝ちゃうかも。


観たい映画の上映館とスケジュールをネットで調べて一番早い時間の所をチョイス。
映画館に着いてみたら二つ先の回まで満席。
同じ駅で他に上映してる所へ行って見たら、そっちは1時間先の上映が空いてる。
よし、こっちで決定。

時間潰しにゲーセンで毎度の「湾岸ミッドナイト3」を。
次女は「Pop'n music」。
時間が近くなったので映画館へ。

子供連ればっかりかな?と思ったら意外に次女と同い年くらいの女の子同士の二人連れとかが多かったですよ。


ディズニーの映画で御伽ばなしっぽいイメージなので子供向けかと思っていたら、意外に楽しめました。

詳しいストーリーは観ていない人の為に書かずにおきますが、そこそこ楽しめる内容でした。
次女は「クロサギ」も観たかったらしいのですが、映画の「ハシゴ」はしたくないし仕事も残ってるので昼食を採ってから帰宅。

図面を書き上げて、まとめの報告書作成中。
今日は終わりそうもないし、少し早く寝る事にします。

来週は落ち着きそうなので、いつもお越しいただいている皆様のところにはその時に。

コメント

わぁ〜、お父さんと映画に行けるなんて、なんて羨ましい〜!
うちでは考えられませんよ。

「魔法にかけられて」は、面白いって評判ですよね。
それも観に行きたいなぁ。
一応、今のところは「ライラの冒険」を観に行く予定なんですが
なんだか周りがバタバタしてて、
行けるかどうかが怪しくなってきました。
でも、気分転換になるから、
時間をやり繰りしてなんとかして行きたいと思います。

こんな時、自分が2人欲しくなりますよね!
(くろうらさんはつい最近まで、そう思ってたんじゃないですか?
やっと落ち着かれるみたいで、良かったです!! )

あと3日が勝負です

次女と映画を一緒に行けるのもきっと、あとわずかだと思います
長女は既に友達と行く方が良いみたいです


ライラも面白そうですね
上映予告ではゴールデンウィークにも色々な映画があるみたいです

「魔法に…」は吹き替え版でしたが、声優が上手いので素直に楽しめました


あんびりばぶさんもバタバタですか?
私は体が3つ欲しいくらいです
あと3日で仕上げなければならない現場でカナリ来ています

あともう一息!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://rsbwao.dtiblog.com/tb.php/134-141be3ce

【DVD】湾岸ミッドナイト 05/アニメーション

湾岸ミッドナイト つながり

 | HOME | 

プロフィール

RSB☆WAO

Author:RSB☆WAO
goo blogから引っ越して来ました。
サファリY60のエンジン乗せ換え停滞中?
ボディワークに関してはWAOのHPに詳しく出ています。
是非、御笑覧あれ。


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

フリーエリア