サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog2

goo blogよりお引越しです。 以前の記事はこちらでどうぞ→ http://blog.goo.ne.jp/land_crawler/ 道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今日常の事を書き綴り中

年度末の締め

昨日に引き続き、今日もまだ終わんないッス

寝たのが午前5時
今日もまた同じパターンかな?
明日は(今日か)多分徹夜です
ホントに「仕事辞める事に」したい…

うたた寝みんと

今日の記事更新中に三女の「みんと」(メインクーン:♀)にPCの椅子を占拠されまして。
まぁ、毎度の事なんで軽く奥へ押しのけて浅く座って気にも留めずにPCに向かってたところ、長女が「見て見て、みんと可愛〜い」と。

どれどれ、ってこっちからは見えんわ。
んで、次女に写真を撮らせました。




ワタシの尻に押し潰されてそうに見えるのにも拘らず、ぐっすりのみんと。



ここで「屁」こいたらダッシュで逃げてくんだろうな、と撮影後に写真見てふと思う。


気配に気付き、「ん?」ってカオしています。




まだ眠いのか、そのまままたうたた寝続行でした。




テンプレと写真のサイズが合わなくてちょっと切れちゃうのを修正しました。

グリル周り取り外し・・・出来ず

昨日は曇天でしたが気温が高く、少しは進められるかな?と思い立ち準備を始めました。

グリル周りを外して、TD42を抜く準備を少しでも進めようと考えての事です。
クランクシャフト前端のプーリーの位置を把握して、VQ30をセットした時の位置決めを容易にするためのガイドをセットするのもまだやってないし。

掛けっ放しのボディカバーをめくって、フロントグリルを外して、と作業を始めた途端に雨がパラパラ
オマケに風がスゲー!

これじゃ何も出来ひんやん!
てな訳でまたもや作業は延期です。

久し振りの休みだったのに
夕方以降の荒天はスゴかった。
正に「嵐」でしたよ。


今日も雨がパラついてましたがヨメさんと買い物へ。
次女が欲しがってた「ダレン・シャン」とか言う小説も買って帰りました。

お引越しして来ました

DTIブログの皆様、はじめまして!
RSB☆WAOと申します。

長女が私と同じgoo blogを始めたため、DTIに引っ越して来ました。
DTIブログはFC2と同等かそれ以上の機能を持っている、との事なので、楽しみにしています。

いろいろ書き綴って行きますので、これからよろしくお願い致します。

以前の記事はこちらに載ってますのでご覧いただけたら光栄です。

 | HOME | 

プロフィール

RSB☆WAO

Author:RSB☆WAO
goo blogから引っ越して来ました。
サファリY60のエンジン乗せ換え停滞中?
ボディワークに関してはWAOのHPに詳しく出ています。
是非、御笑覧あれ。


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

フリーエリア